自由が丘駅で辛いラーメンが食べたい時はココ!辛いもの好きな方におすすめのつけ麺&ラーメン・辛麺のお店10選!

自由が丘駅で辛いラーメンが食べたい時はココ!辛いもの好きな方におすすめのつけ麺&ラーメン・辛麺のお店10選!

自由が丘駅にはランチや深夜の夜遅くまで食べられる美味しいラーメン&つけ麵屋さんや中華屋料理店がたくさんありますよね!なんとなく今日の気分は辛いものが食べたい!と言う時におすすめの辛いラーメンやつけ麺、辛い麺が食べられるお店を調べてみましたー!

塩ラーメン「塩そば 一榮」の辛い担々麺🌶️

人気の塩ラーメン屋さん「塩そば 一榮(元「塩そば 加とう」)」さんの辛い担々麺!こちらは塩ラーメンがメインのお店になりますが、辛い麺が食べたい時は担々麺が食べられます。塩ラーメンではなく、担々麺を目当てに行くお客さんも多いようです!担々麺好きな方にもおすすめの一杯!

営業時間も深夜1時までとなり、仕事や飲み会の後などの遅い時間に拉麵が食べたくなった時にも行けます!夜遅い時間にラーメンが食べたくなることって結構ありますよね!

超激辛まで選べる「トクベツ。」の辛いラーメン🌶️

自由が丘に2021年にオープンし、「ラーメン ツケメン トクベツなやつあります。」という変わった看板文字が印象的な「トクベツ。」さんで食べられる辛いラーメン!メニューには辛豚拉麵の「ファイヤー(大辛麵)」「気絶(激辛麺)」「やりすぎ!(超激辛麺)」と辛さも選べるようで激辛好きな方にも挑戦していただきたい辛麺です!

鶏白湯と豚骨醤油のラーメンや鶏のベジポタや魚介豚骨のつめ麺も人気があり、辛い料理が苦手な方と一緒に行く場合でも行きやすいお店です!

夏におすすめの辛いつけ麵・冷やし担々麺!

美味しいもっちり麵が良き!「つけ麺 結心」🌶️

自由が丘駅の北口から徒歩2分ほどにある「つけ麺 結心」さん。こちらで頂ける辛つめ麺は旨みたっぷりのピリ辛!濃厚なスープにもっちりとした歯ごたえバッチリな麺が最高です!夏の暑い日に食べたくなる辛い料理の一品!辛増しもできるので自分の好みの辛さに!

魚介だしの辛中華そばもあり、あったかい拉麵が食べたい時はそちらもおすすめ!

タンメン推し「ラーメン 仙花」の冷し野菜担々麺🌶️

野菜たっぷりタンメンが看板メニューとなっている「ラーメン 仙花」さんの冷やし野菜担々麺!キャベツやもやしなどのたっぷりの野菜とひき肉がのった冷たい担々麺で、毎年夏の一番人気のメニューになるそうです!ボリューム感もあり、ランチなどのお腹いっぱい食べたい時におすすめです!辛さはマイルド系で食べやすい辛麺です!

地方系ラーメン店の辛いメニューもおすすめ!

駅近「九州らーめん 博多吉もん」の辛吉ラーメン🌶️

自由が丘駅の改札を出てすぐ発見できる駅近ラーメン店「九州らーめん 博多吉もん」さんの辛吉ラーメン。なんとこちらはランチ時間から朝4時までの営業時間!週末に飲んだ後やなんだかお腹が空いてしまった深夜に食べられるこってり美味しい辛麵です。豚骨スープに細い縮れ麺となり、硬さもやわめから粉おとしまで選べます。自家製の辛ダレが良い!

美味しい辛味噌「北海道らーめんみそ熊」🌶️

首都圏を中心に22か所に店舗をもつ「北海道らーめんみそ熊」さんの自由が丘店。こちらの辛味噌らーめんはなんといっても中太ちぢれ麺に絡む旨味の強いスープとコクが良い。濃い目の味わいなのでこってりした辛いラーメンをたっぷり味わいたい時におすすめです!そのままで少し食べた後にニンニクを入れるとパンチが効いてより食欲が増します!

ベトナム料理「QUAN AN TAM」で辛麺🌶️

駅から徒歩1分、自由が丘で食べられるベトナム家庭料理「QUAN AN TAM」さんで頂けるおすすめの辛い食べ物・麺はなんといっても「辛口牛肉フォー」です!ランチでもディナーでも食べられるメニューとなり、真っ赤な見た目が辛さを想像させてくれます。こちらの辛口フォーはハマってしまう人が多いようでアジア料理で辛い物好きな方は必須です!

自由が丘の中華料理店で食べられる辛麺!

「蔭山樓 自由が丘店」の牛すじ入り麻婆麺🌶️

自由が丘に住む地元の人たちの人気店である「蔭山樓(かげやまろう) 自由が丘店」さん。しっかり辛さの味わえる麻婆豆腐に入ったぷるっぷるの牛すじともっちもちの麵!ラーメン屋さんの辛い拉麵も良いですが、中華料理店で食べられる辛麺も辛いもの好きはやっぱりチェックしちゃいますよね!麻婆麺て美味しいですよね。

「蜀味苑」自由が丘で本格四川料理の辛い麺!🌶️

四川中華料理の食べられる自由が丘の「本格四川料理 蜀味苑(しょくみえん)」さんで頂ける四川風牛肉麺!辣油たっぷりで本場の味がたのしめる辛麺です。おすすめはランチセットでランチは15時まで営業しています!ちょっと遅くなった仕事の休憩時間やブランチにも使いやすいお店で辛い料理を堪能できます。麻辣刀削麺など他の辛麺もありますよ!

自由が丘の町中華「寿福」のネギタンタン麺🌶️

以前テレビで紹介されレバニラ炒めが人気で、創業65周年の自由が丘で大人気の町中華屋さんである「寿福」さんで食べられるおすすめの辛いラーメンはネギタンタン麺!お腹が空いていたらチャーハンも一緒に食べたいところです!メニューが沢山ありどれも美味しそうなので迷ってしまいますが辛い麺が食べたい時はこちらを!

ランチでも深夜でも食べたくなる辛いラーメン🌶️

自由が丘の駅付近で食べられる辛いラーメン・麺の紹介でした!どれをチョイスするかはあなた次第!どれも美味しそうなので全部制覇してみたくなりますよね~。食べたい!と思って探して写真などを見てしまうと、辛い料理が食べたい欲求ってどんどん強くなるのはどうしてなのでしょうか(笑)自由が丘の辛い料理でおすすめがあったら写真投稿でぜひ教えてください!