自由が丘のランチで女子会!美味しいごはんとトークで盛り上がる◎おしゃべり!おすすめのお店!

自由が丘のランチで女子会!美味しいごはんとトークで盛り上がる◎おしゃべり!おすすめのお店!

女子会って楽しくて時間が過ぎるのがほんとにあっという間!自由が丘で、ゆったりとした時間を過ごしながら楽しく女子会ランチできるお店はどこ?とお探しの方におすすめしたいお店があります◎ご飯も美味しくてゆっくりできるカフェやレストラン、チェックしてみてくださいね!

自由が丘で美味しいお料理と楽しいおしゃべり女子ランチ

自由が丘には数多くの飲食店があり、お一人様でも大勢でもゆっくりと過ごせるような場所が数多くあります。その中でも、自由が丘のランチで女子会をしようとお考えの方におすすめのお店をご紹介します!美味しいごはんと女子トークを楽しんでくださいね◎

ランチも昼飲み利用もおすすめ!ヴィノテカ・メッシーナ🍻

自由が丘のランチで女子会を考えている方におすすめの一店舗目は、駅北口からすぐアクセス可能なヴィノテカ・メッシーナさんです。女子会利用されることも多く、新鮮な魚介類から種類豊富なパスタ、ピザなど幅広い料理が揃っているためワイワイ楽しめます!

店内は賑やかな印象ながら、大人の方が多いため落ち着いてゆっくり食事ができるところもポイントです◎リニューアルしたばかりなので店内もきれいです。ランチ女子会や昼飲み女子会をしている方も多いので、土日祝は予約をおすすめします!

落ち着いたランチ女子会がしたいならイル バンビーノ奥沢🍝

自由が丘のランチで女子会をしたいけれど、できるだけ静かな雰囲気が良いといったニーズもありますよね。落ち着いたランチ女子会と言えば、イル バンビーノ奥沢さんがおすすめです。店名に奥沢と名づけられていますが自由が丘からアクセスでき、徒歩10分以内なのでおしゃべりしながら散歩がてら向かうのもアリ◎

店内はオレンジと白で統一されたおしゃれでスタイリッシュな印象!お店の周囲は閑静な住宅街なので、駅前のガヤガヤした雰囲気とは異なり落ち着いています。本格イタリアンが提供されるので味も抜群です!

フレンチのお店デトレゾンで女子会ランチやお祝い♪

自由が丘の女子会でランチをゆったりと楽しむのであれば、デトレゾンさんもおすすめです。ランチは水・土・日・祝だけとレアな日程なので、予約した方が吉◎店内は清潔感のある家具で統一されており、少しこじんまりとした大人の隠れ家的な雰囲気があります!

お肉料理に定評のあるお店として知られており、ディナータイムでも多くの女子会が開催されています!お友達のお誕生日などではサプライズも手伝ってくれるとのことなので、お祝いごとの女子会にも重宝しそうですね☆

かわいいカフェで女子会ランチするならフェテカフェ☕

自由が丘のかわいいカフェで女子会ランチがしたい!という方におすすめしたいのが、フェテカフェさんです☕フェテカフェは自由が丘の駅から徒歩8分前後と少し歩きますが、駅から少し離れているのでお店周辺は落ち着いた空間でゆっくり過ごすことができます。

かわいい雑貨、白を貴重とした清潔感のある内装、ナチュラルな雰囲気はおしゃれな女子会にぴったりな空間です。提供されるお料理はワンプレートにいろいろな食材を使った小鉢がのっていて、見た目も可愛いのでインスタ映えも◎オーガニック食材にこだわっているので健康志向の方にもおすすめです。

自由が丘 マリスコスでゆったり女子会ランチを楽しむ🥄

自由が丘でゆったりランチを楽しむなら、自由が丘 マリスコスさん。ブラウンをベースとした落ち着いたカフェのような内装で、お一人様のカウンターテーブルもあり、ゆったりした時間が流れています。もちろんランチ女子会で利用される方も多く、年齢層問わず安心して楽しい時間を過ごすことができます。

お料理は店主こだわりの全国各地の美味しいものが用意されており、「岩手白金豚、短角牛のハンバーグステーキセット」「イクラと明太子の冷製カッペリーニ」などはランチでとくに人気の一品です!

本家比内邸で人気メニューの親子丼ランチや女子飲み!

自由が丘でランチ女子会して本格和食を食べたい!おしゃれな洋風のお店が多い自由が丘だけに、和食系のランチ女子会ができるお店を探すのに苦戦している方もいるのでは?そんな方におすすめしたいのが、本家比内邸さんです。

自由が丘駅から徒歩1分の好立地なので待ち合わせもしやすく、店内は薄暗い大人な空間が漂っているため落ち着いていて、ゆっくり過ごすことができます。ベースは居酒屋さんなのでお料理も和食のバリエーションが豊富!人気メニューの親子丼が付いたコースもあり昼の女子飲みに使えます!

中華有名店!蔭山樓 自由が丘店でちょっと贅沢な女子会🍾

自由が丘で本格的な中華料理をランチで食べたい&女子会もしたいといった場合はぜひ蔭山樓さんをチョイスしてみましょう!黒を貴重としたモダンスタイリッシュなお店となっており、清潔感のある落ち着いた雰囲気の店内で自由が丘では有名&人気の中華料理店です!

メニューは創作中華料理ですが、フレンチスタイルの中華料理ということでとってもおしゃれ✨とくにコラーゲンたっぷりな「こだわり麺の名物鶏白湯塩そば」は人気メニューで、女子には嬉しいところです◎女子会にもぴったりなお店です🤗

薬膳・健彩麺 ZEN ROOM(ゼンルーム)自由が丘で薬膳鍋🍲

どうせ食べるなら美味しいだけでなく、美容や健康にもいいお料理が食べたい!という欲張り女子におすすめのお店がこちら!薬膳・健彩麺 ZEN ROOM(ゼンルーム)自由が丘さんです!自由が丘駅から5分ほどのところに位置するお店で、ベースが薬膳専門店なので体に優しいランチを楽しむことができます。

薬膳系のランチメニューが多数揃っているので女性客が多く、なかなか自宅では食べられない「薬膳鍋」が人気で、女子会でも盛り上がること間違いなしな印象です。女子会ランチで心に体にお肌にビタミンを◎

タージマハールでスパイスカレーを楽しむ女子会ランチ🍛

自由が丘でのランチ女子会なら、カレーやナンも楽しそうで良いですよね!カレーやナンなら、おすすめはタージマハールさん◎タージマハールさんは、自由が丘の駅から3分ほどの場所にあるカレー店ですが、その内装が独創的。赤をベースにしたエキゾチックな雰囲気は女子会にぴったりな華やかさです。

お料理もインドでは定番のスパイスがたっぷり使用されており、美容に興味を持つ女性たちからも多く支持されています。ゆったりとしたソファ席も用意されているので、女子会にはぴったりのお店です◎

いくつになっても楽しい女子会で良い時間を☕

自由が丘でおいしいランチや女子会ができるゆったりとしたお店探しのお役に立てたでしょうか?雰囲気のいいお店で美味しいお昼ごはんを食べて、友だちと近況報告したり、愚痴を聞いてもらったりしてゆっくりできる時間はいくつになっても欠かせないですよね。楽しい女子会ランチの時間を過ごしてくださいね◎