出産祝いを買うなら自由が丘がおすすめ!オーガニックコットンや人気SHOPのご紹介

出産祝いを買うなら自由が丘がおすすめ!オーガニックコットンや人気SHOPのご紹介

自由が丘には出産祝いにふさわしい、上質なオーガニックコットンを扱うお店やかわいいbabyのお洋服屋さんがたくさんあります。お友達の出産祝い、会社の先輩や上司に贈る出産祝い、親戚や身内に送る出産祝いなどターゲットの層に合わせて紹介いたします。

👶お友達への出産祝い:デザイン性が高くおしゃれでかわいいギフト

kitikate:海外ブランドのおしゃれなデザインでおしゃれママにおすすすめ

オーガニックコットンのベビー&子供服専門ブランドKITIKATE。温かみのある色合いと大人顔負けのかわいいデザインのお洋服が店内いっぱいに並びます。

海外ブランドならではのおしゃれなデザインと肌触り抜群のアイテムは出産祝いにぴったりです。おしゃれ関心度が高いお友達への出産祝いに選ばれれると大変喜んで頂けると思います。

PETIT BATEAU:ママが貰って一番嬉しいブランド・肌着やロンパースが人気

プチバトーブティック自由が丘店です。紺と白を基調とした人気のマリンブランド。出産祝いの中でも頂いて嬉しいとの声が多い人気のブランドです。

特に上質な素材で作られる新生児用の肌着やロンパースが人気です。54cm~と小さいサイズからも取り扱いがあるので産まれてすぐの赤ちゃんでもお召頂けます。

正面口の自由が丘デパートの横の道を入った通り、左手にあります。駅から近く場所も分かり易いのでおすすめします。

👶先輩や上司への出産祝い:定番のブランドで安心のギフトを送る

ファミリア:清楚なギフトをご希望の方に定評のブランド

白いくまのかわいいキャラクターやリンゴのアイコンがが印象的なファミリア。百貨店などでも多く取り扱われるベビー服、キッズ服の高級ブランドです。

出産祝い、七五三、小学校入学、お受験スーツなど特別な時にお召になる方も多い思います。上司や部下など仕事関係でご入用の際には特におすすめのブランドになります。

お洋服以外にもタオルや雑貨、文具など種類も沢山ありますので、ご予算に合わせてお買い求めやすくおすすめします。

GAP自由が丘MAST店:多くのファンを魅了する人気ブランド

GAP自由が丘MAST店はウィメンズ、メンズだけでなく、キッズ、ベビー商品も取り扱う店舗になります。GAP独特のカラーやデザインで、お子様のかわいらしさや元気さを豊かに表現することがお上手なブランドです。

親しい友人や親戚の出産祝いにいかがでしょうか? 好みが偏らず多くの方に喜んで頂ける安心のブランドでおすすめします。自由が丘駅南口、緑道沿いにあります。

👶親戚や身内への出産祝い:肌ざわりの良いオーガニックコットンのお店

PG GAUZE:自由が丘で上質なオーガニックコットン屋さんで人気のお店

上質で品質の良い物にこだわり出産祝いを贈りたい方におすすめのブランド、PG GAUZE(PGガーゼ)。帝国ホテルにも店舗がある信頼のブランドです。

手にしたら思わず顔を埋めたくなる様な肌ざわりの優しいふかふかななガーゼ。温かい季節にも寒い季節にも年間通してご利用頂け、おしゃれで品の良い贈り物をされたい方に相応しいお店です。ブランケット、スタイ、肌着が人気ですが、出産祝いセットとして販売されているのもあるのでチェックしてみてください。

PRISTINE:babyだけでなくママにもプレゼントをと思う方におすすめ

時間と手間をかけて育てたオーガニックコットンを使った製品を取り扱うPRISTINEさん。メープル通りにあるお店です。

オーガニックコットンで大事に作りましたという思いが伝わる、優しい色合いと温かみのあるデザインで、出産祝いにおすすめのブランドです。出産祝い用セットの販売もあるので初めてで分からない方にも購入しやすくなっております。

またこちらのお店の良いところはママのグッズも一緒に購入できるところです。赤ちゃんんへのプレゼントも喜ばれますが、頑張ったママへのプレゼント選びにもいかがでしょうか。オーガニックコットンが産後の身体を優しく包んでくれるのでおすすめします。

LUCKY BABY STORE JIYUGAOKA:抱っこ紐のプレゼント選びにおすすめ

抱っこ紐やスリングをプレゼントしたいと考えている方におすすめのお店「LUCKY BABY STORE JIYUGAOKA」。
昭和9年の創業で「おんぶひも」を製品化した、「ベビーキャリアのパイオニア」さんです。米国で特許取得し、世界中のパパママに愛用されている信頼度の高いブランド。

抱っこ紐は子供の成長やパパママの骨格によって好みが分かれるもの。出産祝いではお洋服などのプレゼントが多い中、抱っこ紐やスリングのプレゼントは喜んでいただけると思います。

自由が丘は出産の祝いのお店の激戦区!

自由が丘にはかわいいベビー用品のお店が沢山ありまがす、デザインも素材も上品質なお店が揃っています。お相手に喜んで頂ける出産祝いをお探しの方は自由が丘に足を運んでみてはいかがでしょうか。