自由が丘で愛犬と行く!イタリアンレストランのおすすめ7選🍽️ペットと一緒に入れるお店をご紹介!

自由が丘で愛犬と行く!イタリアンレストランのおすすめ7選🍽️ペットと一緒に入れるお店をご紹介!

自由が丘でペット同伴可能なおしゃれなイタリアンが知りたい!という方のために!最新版の犬連れOKなイタリアンレストランを調べてみましたー!今日の気分はイタリアン♪だったり、自由が丘で愛犬と一緒に入れるイタリアンレストランを探している方のお役に立てれば光栄です✨大好きなワンちゃんとランチやディナーを楽しんでくださいね!

自由が丘でのペット同伴可能なイタリアンレストラン🍽️

イタリアン料理は、その芳醇な香りと豊かな味わいで、食事のひと時を一層彩ります✨開放感のあるテラス席や室内の居心地の良い席で、愛犬と一緒に美味しい食事の時間を過ごすということを週末やお休みの日の楽しみにしている方もいるのではないでしょうか?ペットOKな自由が丘のイタリアンレストランについてご紹介していきます!

店内ペット可◎アットホームなイタリアン「TORATTORIA MOCCO」

TORATTORIA MOCCOさんは、自由が丘のアットホームなイタリアンレストランです。木製の家具などが配置されたあたたかみのある店内の壁には地元アーティストの方の作品が飾られていて、ゆったりとした時間を過ごすことができるお店です。入り口の側半分の席がペット可能となっており、犬連れでイタリアンを楽しめます◎

人気のメニューの中の一つは「コーンビーフクリームタリアテッレ」クリームによく絡む手打ちの生パスタがモチモチ食感で、コーンビーフの絶妙な塩加減とよく合います!その他にもピザやパスタ、アンティパストなど美味しいイタリアンメニューがあり、愛犬と一緒に良い時間を過ごせる隠れ家のような素敵なお店です!

「カフェ ラ・ボエム自由が丘店」広々テラスで愛犬とイタリアン

都内にいくつか店舗のあるカフェ ラ・ボエムさんの自由が丘店はテラス席がペット同伴可能になっています!広々としたテラス席は、ワンちゃんもリラックスできる環境で愛犬と一緒に優雅なイタリアンランチやディナーを楽しむことができます◎

リーズナブルな価格で美味しいイタリアンを頂ける素敵なお店で、お天気の良い日に開放的なテラスで愛犬と過ごしている方も多いのでペット同伴で入りやすい雰囲気です!

屋根裏部屋のような隠れ家イタリアン「ロトンダ」は小型犬OK

ピザやパスタ、リゾットなどのイタリアンメニューをリーズナブルなお値段で提供してくれる自由が丘の隠れ家的なお店のロトンダさんは、雰囲気の良い店内でペットと一緒にゆっくりディナーを楽しめます。基本的に小型犬がOKのようですが、愛犬と一緒に来店したい方は一度電話でお問い合わせをおすすめします◎

オーナーさんのこだわりが見られるインテリア、店内に飾られている小物などがとてもおしゃれで、一度来店されるとそのセンスの良さや居心地の良さにハマってしまう方も多いようです◎

テラス席ペット可◎「Pizzeria&Trattoria GONZO 自由が丘店

自由が丘で犬連れでカジュアルにイタリアンを頂けるお店Pizzeria&Trattoria GONZO 自由が丘店さん。ペット同伴の場合は屋根付きのテラス席となり、ワンちゃん連れで食事を楽しめる素敵なお店です✨

おすすめは食べやすい薄めの生地にモチモチの耳が最高な本格的なイタリアのピザです🍕素材の味を生かしたマルゲリータや卵好きにはたまらないビスマルクなど、種類豊富でランチでもディナーでも人気のメニューです!もちろんパスタや他のお料理も美味しいと評判のお店です◎

「SHUTTERS 自由が丘」のテラス席で愛犬と美味しいイタリアンを

SHUTTERS 自由が丘さんは、テラス席がペット可のお店でランチもディナーもそれぞれの魅力があります。ランチタイムやカフェタイムの昼間は、自然光のあたる明るいリラックスした雰囲気のテラス席で、自由が丘の街並みを見ながら愛犬と一緒に美味しいイタリアン料理を堪能できます。

夜はキャンドルの輝きでロマンチックな雰囲気が漂い、デートや特別な日のディナーにおすすめで、おしゃれな大人の時間を楽しむことができます。どちらの時間帯でも愛犬と一緒に素敵なひとときを過ごせる場所です◎

駅からも近く、ワンちゃんと自由が丘をお散歩しながらカフェやランチ休憩に利用するのもアリ◎パスタはもちろん美味しいと有名なスペアリブはぜひ一度ご賞味ください🍖アップルパイも人気がありデザートまで楽しめるイタリアンのお店です◎

店内もテラスもワンちゃん入店OK!地元イタリアン「カスタネット」

カスタネットさんは地元の愛犬家の方々にも人気があり、あたたかな環境で賑わう良い雰囲気のイタリアンレストランです!店内、テラスどちらもペット可となっており、犬連れでお出かけの際のランチやディナーに利用しやすいお店です◎

お店がマンションの一階にあるためテラス席のスペースも広く、過ごしやすい穏やかな日などは外の席のご利用もおすすめです!地元の方から愛される昔ながらのイタリアンレストランで、パンケーキも人気があり自由が丘のお散歩休憩のカフェ利用にも使いやすいです☕

自由が丘で愛される老舗のピザハウス「モッコ」で愛犬とイタリアン

ペットを飼っているお宅も多い自由が丘で愛されている老舗のピザハウスモッコさんは、店内にワンちゃんと一緒に入店ができるイタリアンレストランです。駅から少し離れますが、住宅街にあるお店のためゆったりしたアットホームな雰囲気のあるお店です。

カジュアルなイタリアンレストランで親しみやすくペット連れの方のほか、地元のたくさんの方々から愛されているお店でメニューも豊富です!ピザはもちろん、お手頃価格なステーキランチやたらこクリームスパゲッティなども人気があります🍝

自由が丘で愛犬と一緒にイタリアンを楽しむ優雅な時間

自由が丘にはワンちゃんと一緒に入店ができる魅力的なイタリアンレストランがたくさんあります。自由が丘でペット連れでイタリアンレストランを楽しむ際には、お店や他のお客様に迷惑が掛からないよう、親として必ずマナーを守りましょう。

こちらではペット可のイタリアンレストランを何件か紹介しましたが、レストランに入る前には事前に犬同伴が可能かどうかを確認しましょう。ワンちゃんが苦手な人もいるため、周囲への配慮を忘れずに。

犬を連れている間はリードをしっかりと着けておきましょう。もし愛犬が吠えたり興奮したりした場合は、すぐに落ち着かせるよう心がけましょう。ワンちゃん用のおやつや水を持参することもおすすめです。マナーを守って楽しい食事の時間を過ごしてくださいね。