【ToDoリストのテンプレート】A4、1枚で2種管理できるタイプで、仕事とプライベート、ご兄弟分けて利用などができます!
ToDoリストとしてお使いいただけるテンプレートになります。2つに分けて管理することができ、仕事とプライベートで分けたり、ご兄弟、ご夫婦のそれぞれのToDo事項を、別々に管理、同時把握することができる便利なテンプレート!
日々の忙しさの中でやらなければならない事をリスト化しておくことによって、うっかりミスを防ぐことができ、プライベートの予定を考慮しながら業務の進行を考えたりすることに役立ちますので、オフィスでも在宅ワークでも便利にお使いいただけます。
月曜始まりで作成してありますが、日曜始まりなど使いやすいように修正してお使いいただくこともできます。かっこ内に日付を入れていただき、ToDoの項目には補足などを書き込めるメモ欄を設けました。各項目部分はWordやExcelで直接入力できるようになっておりますので、データで管理していただくこともできます。プリント後に手書きで記入してお使いいただくこともできますので、ぜひ毎日のスケジュール管理にお役立てください。