先日「みなやす珈琲」に行ってみました。自由が丘駅南口から徒歩1分、温かみのあるゆっくりできる喫茶店です。
コンセプトは、公式サイトによると、『すごくもてなしてくれる「大好きな親友の」家』だそうで、そのコンセプト通り、店内は木目法で緑もあり、親しみのあるリラックスできる空間となっています。
「アイスカフェラテ」「昔ながらの固めプリン」をいただきました。「アイスカフェラテ」はミルクたっぷり、香ばしいさもしっかりあり、美味しい♪「昔ながらの固めプリン」もコクがあり、食べ応えのある美味しいプリンです。
ぜひ行かれてみてください。