自由が丘駅から徒歩約7分、「L’ibisco(リビスコ)」。2025年7月11日に新しくオープンしたジェラート専門店です。白と青が基調の可愛い外観のお店、イートインでもテイクアウトでも可能です♪ 先日はテイクアウトで「オブセ牛乳」「河
アイスクリームなどの冷たいスイーツが恋しい季節になってきました!ジェラード専門店「L’ibisco(リビスコ)」。2025年7月11日に新規オープンしたお店です。可愛い店内でイートインも、テイクアウトもできます。 公式ホームページによ
これからの季節に食べたくなる冷たいスイーツ!おすすめは濃厚で食べ応えもありながらさっぱり美味しいジェラードです。 イタリア発の老舗ジェラート専門店「GELATERIA VITALI(ジェラテリア・ヴィタ)」。本場イタリアの本格的なこだ